【レポ】夏だ!ビールだ!ビアガーデンでビールを飲もう!

2017年8月8日(火)

おうち教室モールでは、毎月、勉強会やセミナーなどを開催しています。

年に数回のイベントも開催させていただいているのですが、その中の一つが『ビアガーデン』

一年に一度の大きなイベント^^

 

おうち教室モール,Umall,ビアガーデン

 

 

ビアガーデンは、おうち教室モール・Uティーチャーはもちろんですが、おうち教室モールのメンバーさんじゃなくても、誰でも参加出来るイベントなのです。

埼玉だけでなく、東京方面からもたくさんご参加くださいましたよ!

8月8日、台風の影響が心配された日の夕方、ビアガーデンを楽しみました。

当日、具合が悪くなったり、急用で来られなくなってしまった方が多くいらして、低気圧の影響かな〜と、少々ブルーな出だしとなってしまいましたが・・

始まったら、みんなたのしそう^^

 

毎年恒例のビアガーデンは、浦和伊勢丹の屋上!

おうち教室モール,ビアガーデン

途中で、雨がポツポツきて、傘をさしてのビアガーデン^^

そんな経験も、一生に一度かもしれませんね。

おうち教室モールの先生たちからのプレゼントをめぐってのじゃんけん大会は昨年に引き続き大盛り上がり!

大人も子供も絶対ゲットしたい〜という気迫がみなぎっていました^^

みんさん、お目当の物をゲットできたでしょうか♪

この日は、満月だったのですよ!

なので、お財布を持ち出して、フリフリするというビッグイベントも楽しめました^^

それにしても、大きな声だして、大きな声で笑って、子供の頃のように楽しむ時間、貴重だな〜って思いました。

夢は、伊勢丹浦和屋上貸切!

来年のご参加おまちしていますよ〜今からたのしみです^^
 

 

 

【おうち教室モール・ビアガーデンの歴史】

ビアガーデン 雨で中止

おうち教室モール

おうち教室モール

おうち教室モール

Follow me!