【レポ】おうち教室モール忘年会in2016

2016年12月26日(月)

 

おうち教室モール・みかまるです。
2016年の締めくくりとして、忘年会を開催いたしました。

おうち教室モールのメンバーさんも、メンバー以外のみなさんも、教室の先生をしている方、これからはじめようとされている方々が、集まりました!

スタッフの方々がとても良くしてくださったのは、浦和のチーズ料理専門店 VOLENTE‐048 ヴォランティ。チーズ好きにはたまりません^^

大人15名、お子様2名の総勢17名で、盛り上がりましたよ!

 

 

 

 

乾杯の後は、たのしいおしゃべりで盛り上がり、さすがは教室の先生方の集まりなので、その場でコラボ企画も決まっていました!]

 

たのしいおしゃべりと、おいしいお料理^^1年間の疲れを癒します。

 

チーズフォンデュおいしかった〜^^

 

もちろん、真剣なお話しもしますよ^^

 

最後にデザート!それぞれのプレートには、可愛らしい動物達の絵が描いてあって、「かわいい〜」と、一気に盛り上がります^^

 

今年できた事、やった事。来年の抱負などの交換の時間。

Processed with MOLDIV

 

1年前の自分自身を思い出して、1年間のがんばり、成長を実感する時間。とても大事!

みなさんの意気込みをシェアし、このまま肩を組んで、キャンプファイヤーを囲みたくなるような気分になりました^^

おうち教室モールに関わってくださった方々、イベント等にご参加くださった皆様、応援してくれる方々、どうもありがとうございました。

来年は、しっかりと軌道にのせていきます。

2017年も、おうち教室モールをどうぞよろしくお願いいたします!

●おうち教室モール、今後の予定

・2017年2月1日(水)10:00〜12:00新年意見交換会→ランチ新年会
・2月6日(月)10:00〜学び場

Follow me!