【レポ】ウラフェス・クリスマス@浦和

おうち教室モール主催『ウラフェス』は、参加者さまも、教室の先生も、みんながたのしめる『おまつり』です。

第2回となる今回は『クリスマス』をテーマに開催させて頂きました!

クリスマスをワクワクたのしく待つ為のアイテム作りをしましたよ^^

 

Processed with MOLDIV

 

 

おうち教室モールは、常にチャレンジし続けます!

例えば、今回のウラフェス・クリスマスでは、教室は、

●手作りジュエリーの教室が3つ
●アイシングクッキーの教室が3つ

の2本立てでの開催でした。

つまり、参加者様は、ご自分にぴったり合った教室を見つける事が出来るのです!

教室がたくさんあって、どの教室に通ったらよいか分からない。
とりあえず、この教室に行ってみようかな。

という迷いや、不安を極力なくす為に、教室の先生と直接お会い出来るのが最大のメリットなのですね!

例えば、アイシングクッキーの3人の先生から、この機会に、それぞれ教えていただくことも出来てしまうので、とてもお得な内容なのです。

もちろん、1人の先生に、じっくりと教えたいただく事もできます。

参加者さんのご希望に添って、進める事が出来る有意義な時間になって頂けたらと思います。

ご参加くださるみなさまが、よろこんでくださるように、このような、チャレンジ企画をこれからも計画して参ります!

 

 

 

おうち教室モールに所属してくださっている教室の先生方は、自信を持ってご推薦出来る方達ばかりなので、安心してご参加くださいませ^^

 

Follow me!